人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤナバ

2月24日 大雪警報

さぁパウダーやーと思って朝からいそいそコルチナへ。それにしてもすごい嵐。台風やって!板持って歩いてたら板に風が当たってよろけてしまう。何も考えていなかったアホな人。こんなに強風やとリフトが止まってしまう事なんか頭になかった。コルチナは上部が終日リフトが運休。これはヤバイと思って近くのゲレンデに電話してみたら、八方のリフトが下の方だけ動いてるので行ってみる。

ヤナバ_e0000408_23472784.jpg八方に向かう途中、バスが傾いているで~Σ(゚д゚;) ヌオォ!?恐ろしやー。八方につくと、えっらい人やー。こんなにリフト並んだら滑る時間がない!そしてヤナバへ向かった。




ヤナバ_e0000408_23485926.jpg天気も少し回復してヤナバは穏やかになってた。今シーズンのヤナバはリフト券1000円やー。噂通り小さいゲレンデ。調子に乗り出したキッカーを試す。でも私サイズがないの「(´へ`;栂池のいい感じを思い出して小さいキッカーを飛んだらフラットゾーンまで行ってしまう。栂池より大きいキッカーを飛んだら台に乗かってしまう。加減を知らないシンプソンです(^_^;)どちらも怖いのでやめましょう。

ヤナバではひたすらポコジャンでB1修行。何回挑戦してもアカンなぁ。相変わらず地面を這いつくばるB1。全然180でもないしなぁ。とか言いながらこの修行が好きやったりする。なんだかんだ思いめぐらせて何回も挑戦する修行!たまらんわ!(^^)!

時間もないので休憩も入れずぶっとおしで滑ったわ。今回はキッカー修行やった。それでBOXは???全然あかんわ(^_^;)

楽しかったよ。
by simpsonsimpson | 2008-02-25 23:49 | スノーボード