人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲子園、第1期リニューアル工事

甲子園がリニューアル。
甲子園の名物せませま席。通路側じゃないところに座ろうものなら・・・席立つときは人の足をかきわけて人の肩で自分を支えながら。ビールを買おうものならお金やビールはバケツリレー。
あれが解消されるのは嬉しいな。
甲子園、第1期リニューアル工事_e0000408_1549185.jpg

第1期リニューアル工事が完了。しかーしベンチがよろしくないらしい。どんでん監督、この邪魔な手摺どうにかしろ!これは邪魔やわ。ひっかかってこけるっちゅーねんなぁ。あの後ろのベンチは怖いで。天井に頭打ちつけまっせ!赤星選手が言うにはベンチが前より低くなってるためファウルボールを追いかけてベンチに落ちてしまったらえらいことになると・・・・

出来上がってから言う前に、事前の打ち合わせってなかったのかな?と疑問に思うねんけど(^_^;)これが阪神タイガースってものよ。そらそうよ。
by simpsonsimpson | 2008-03-15 15:54 | プロ野球