人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいのり

昨日の、あいのりはめちゃくちゃでおもしろかった。
ミカリンは最初何にもおもしろくなかったのに、
昨日は最高やった。

タカノはとっても変でGoodです。
個人的にはヒデ&おまみになって欲しいねんけどなぁ。
タカノはひとつ失恋を乗り越えて大きな恋愛をして欲しい。

男の子キャラと言ったら今のメンバーでタイプはいてないなぁ。
1番最初にいいなぁって思ったのは大きい声では言えんけど
直也やねん。
CD買って握手会まで行ってんで。
まわりは口をそろえて「えーどこがいいの?」って言うねん。
確かに彼氏となると暑苦しいかもなぁ。

そんで今の1番は隼人やねん。
ありふれてるねんけど、私が惹かれたのはスノーボードをするから。。。
それだけかい!ちゅーねんなぁ。

私もあいのりに出て旅行したいわぁ。『タダで旅行したいだけかもしれん』

おわり
by simpsonsimpson | 2005-06-28 22:37