人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイナランド

3月29日 はれのちあられのち曇り

久しぶりに寒かった。暖かいのに慣れてるせいで寒さで疲れる(-"-)
でも一週ごとに雪は解けてる。

人がだいぶ減ったけどやっぱりしつこい人はやってくる。パークは並んでいる。
大きいキッカーをかっこよくワンメイクしている人発見。「かっこいい(*゚ー゚*)」パークがクローズしてからリフト下り場でその仲間たちと遭遇。そしてそのグループは輪になってキッカーの心得なるものを女性に教えていた。私も横で勝手に聞いている「ほっほーんなるほど!」

ダイナランド_e0000408_2344997.jpgこれはついていくしかない。でも私がお目当てのかっこいい人は常に滑る順番が先頭でグループの長い列達が邪魔。そしてその次はグループの中へ乱入。気づかれない程度にね(^^)やっぱりかっこいいよ。後ろから「そんな遊び方もあるんや」と思ったり自分が出来る範囲でまねしたりで・・・たぶんストーカーばればれやわ。彼らのおかげで楽しいスノーボードたっだのでした。
by simpsonsimpson | 2008-03-30 23:05 | スノーボード