人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイナランド&高鷲スノーパークファイナル

4月12日 はれ

ダイナランド、ファイナル!ダイナのゲレンデはパーク以外ちらかし状態。

ダイナランド&高鷲スノーパークファイナル_e0000408_20403959.jpg本日の目的は、大ビンゴ大会で‘任天堂 Wii’を当てること。私はビンゴ運なし。早めにリーチがかかってもビンゴにならず、ずっと立たされている人やねん(´ー`)本心を言えば、何でもいいから持って帰りたいと思う。('0ノ'*)オーホホッ当たったわよ‘明宝ハム’とても嬉しい。

雪がなかった時からダイナに行って、ラストまで見てきた。雪が解けてなくなってしまうのは寂しいな。

4月13日 くもりのち雨

高鷲スノーパーク、ファイナル!
金曜日から体調がよくなくて、雪山に行ったら治るやろうと思って出撃したんやけど、どんどん悪化していった。私が風邪をひくなんて・・・なんとかは風邪をひかんって言うのになぁ「(´へ`;最終日は‘なんちゃってスロープ大会’があった。こちらにshigeさん達が参加してたよ。みんなが大会に出てるからパークは空いてるやろうと思って行ったけど、なんちゅー並びじゃー!!!パークはすっ飛ばして、コース脇遊び。とても楽しい。

しかーし、私の体はだるくてとても眠い。呪われてる!ダウン休憩をいれつつ、shigeさんと遊んでもらおうと意気込んでいたのに、ダメだ~!早く帰ろう。体がとても休みたがっている。・゜・(ノД`)・゜・これで最後だーと思ったときにshigeさん達に会えてとても嬉しかった。楽しかったよぉ。

ダイナと高鷲SPは終わってしまったけど、私のスノーボードライフはまだ続く
by simpsonsimpson | 2008-04-15 20:44 | スノーボード