人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニバーサルスタジオジャパン№1

ひっさしぶりにUSJに行ったよ~やっほー!
平日やったのもあったけど、空いてたわぁ。

★ハリウッド・エリア★
☆セサミストリート4-Dムービーマジック
映画館のよう。セサミストリートは楽しい!これがねぇちょっとした仕掛けがあってお水が降ってくるよ~ふふふ(-^-^)
ユニバーサルスタジオジャパン№1_e0000408_027698.jpg

☆E.T.アドベンチャー
自転車に乗って行くぞ~。ETに名前を呼んでもらおう。

☆ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
3回も乗ったよ~。5つの中から自分の好きな曲を選ぶと頭にあるスピーカーから音楽が流れてくる。ジェットコースターやからあんまり音楽は聴いてないかも・・・(^_^;)一番前も座ってみたけど、後ろのほうが怖かったなぁ。コースターを降りるときちょっとふらつく。


★ニューヨーク・エリア★
☆ターミネーター2:3-D
最初に出てくる綾小路麗華さんの高飛車な態度がおもしろいターミネーター。今回は一番前に座ってみた。役者さんの顔が見たかったから。サラ・コナーをやってた人は美人に見えたよ。首は疲れるけど、一番前もなかなかよいね(^^)v
ユニバーサルスタジオジャパン№1_e0000408_028239.jpg

☆アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド
ライドに乗るよ。スパイダーマンや悪者が出てくるよ。ライドがガタガタグルグル(◎o◎)ひょえー!楽しいけど、ちょっと酔う。ライドに乗るまでに見せてくれる展示品。
ユニバーサルスタジオジャパン№1_e0000408_0291182.jpg

by simpsonsimpson | 2008-07-01 00:29 | たべる&たび