人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリックスバファローズVS東北楽天ゴールデンイーグルス

大阪は天神祭りでにぎわう7月25日。京セラドームでは天神祭りに負けじと’サラリーマン応援宣言2008’ビール1杯をなんと200円というイベントをやってた。

クールビズ姿のサラリーマンがぞろぞろ’居酒屋京セラドーム’にご入店!
ドームに入ってびっくりしたわ。どの店もぞろぞろビールを買い求める列がΣ(゚口゚;そんなに並んだら試合おわってまうで~!

お客さんはさすがにいつもより多い。でも大阪なのでどうしても’阪神タイガース’が気になって仕方ない人が多い。何故かタイガースのマフラータオルをひっかけている家族。これはまだいいとして「どこで使うねん!」と言いたくなってしまった阪神のメガホンバット持参おっちゃん。そんなタイガースファンよ!吉野投手が投げたよ。
オリックスバファローズVS東北楽天ゴールデンイーグルス_e0000408_10481346.jpg
きっちり仕事をやっていた。えーでー吉野~。ところでハマちゃんはどうしたの?
バファローズは’いてまえ魂’つなぐ野球はしません。いつもどでかいホームランだー。ホームランをいっぱい見れた。久しぶりに一発マン北川のホームランも見たよ。よかった(^^)
オリックスバファローズVS東北楽天ゴールデンイーグルス_e0000408_1053267.jpg

ラッキーセブンのバックスクリーンの下ではちょろちょろっとした火が・・・このさぶい演出がたまらなくいい(^。^)

ところで楽天さんはいいところなし!ノムさんもあきれる程ダメやった。このまま最下位をキープしてしまうのかな?うぃ~よっぱらったわ。
by simpsonsimpson | 2008-07-26 10:55 | プロ野球