人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンピック観戦が忙しい

毎日、テレビで大忙し。。。(◎o◎)

日本のメダルも増えてきて、さっきはフェンシングの太田選手が銀メダルを取ったという情報が入ったばかり。目だっていなかった競技に注目をさせる選手はすごい。

いろいろ見てきて、バドミントンのオグシオがかわいいなぁと思った。同じ女性としてもこんな綺麗なアスリートがいていいのか!って惚れてしまう。負けてしまったね。中国の選手との試合が始まるまえウトウト居眠りをしながら「まだ始まらんのかなぁ」と思いつつ・・・実は試合が始まってたんやけどてっきり男子の試合をやっていると思ったら中国の選手やった(^^ゞしつれーいたしました。潮田選手が引退やなんやと言ってるみたいやけど、辞めないでほしいな。

そして柔道の選手の2連覇がちらほらあって、素晴らしい。

いろいろ素晴らしい!水泳の北島選手には花がある~。

忙しい毎日のひとりごとでした。
by simpsonsimpson | 2008-08-13 23:19