人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開田高原マイア

開田高原マイア 2月1日(日) 雪のち晴れ

初めて行くゲレンデなのでワクワク。猛烈な風が吹いてたからリフト状況が心配。リフトは元気に動いてたけど、せっかく降った雪が風にとばされてどこかに行ってしまってる。ということでカチカチバーン。吹き溜まりもありゃしない。パウダーやったところもカチカチでなんにも出来ない。でも景色が最高で感動した。

最近さぼりがちのカービングターンをひたすら矯正練習。ところでカービングって何え~って言うほどやり方を忘れていた。動画を撮っては反省の一日。なんとなく思い出した感じがした。

マイアもきっとパウダーなら楽しいんやろうなぁ。パウダーにお会いしたいな。
展望レストラン。おもしろかったな。レストランの真ん中部分が回転するねんなぁ。もっと早く回ったらおもしろいのに・・・
開田高原マイア_e0000408_2238334.jpg

by simpsonsimpson | 2009-02-02 22:38 | スノーボード